人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つからないのよ

見つからないのよ_b0061301_1384335.jpg


OS10.3のインストールディスク2が見つからないぃ。G4は9.2で凍結中。かろうじて10.1.5。

G5は10.5.6になりました。が、10.5.5あたりから、どうも文字入力がおかしいです。これはなんだろう。旨く説明できるかな・・・。

例えば。サファリのアドレスバーに、あるアドレスが表示されてるとします。http://www.だけを残して後を消したいとします。マウスカーソルをイイトコロに置いてクリックすると、httpの頭で点滅します。そのあと他の文字間でクリックしても、移動しません。クリック、ドラッグが出来ないのです。コマンド+aだけ使えます。


上記の文章を入力して、誤字があったとします。「アドレス」が「マドレス」になってて、マをアに変えたい時、「ア」と「ドレス」の間にカーソルおきますよね。それができないんです。ブロックの先頭か末尾でしか操作できないんですよう。あとは矢印キーで移動するしかなくなってます。めんどくさいです。


変なのっ


下書きは今大輔と耕太のカラミ真っ最中〜。もう褌取っちゃった。
by ebisubashi1969 | 2008-12-17 01:50 | 日々極悪日記
<< さよなら、今までありがとう 今はこんなこと >>