人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月が終わるぅ

今日はちょっとヤボ用で、中野へ行ってきました。

毎回上京するときに、画像撮って日記らしくしようと考えるのですが、いつも忘れてしまいます。特に食事。

今日も出発からずっと考えてて、最初の食事、セヴンイレヴンの肉まんと屋台風やきそばを購入。これ、目玉焼きが乗っててウマそうなの。それを車の助手席で広げた途端、
「ウマそう〜♪」
で、画像忘れて食べ始めるのです・・・。ごちそうさまの頃に、
「あ!」

・・・。忘れてるんですねぇ。中野ファミレスに着いてミーティング始める前、人がまだ来てないのでカラアゲソーセージポテトプレートみたいなのを注文して、来たら画像をと思ってたら、実際に目の前に来ると、
「ウマそう〜♪」
で、食べ始めて
「あ!」

深夜1時半、帰りの道中で腹がへったと立ち寄ったラーメン屋。醤油とんこつとチャーハンと餃子を注文して、今度こそ画像を!とカメラ用意してたけど、料理が来たら
「ウマそう〜♪」

「あ!」


自分でもビックリです。ここ数年で食事の時に画像を!ってのを実行したのって、三日月村でうどん撮ったぐらいです。なんで忘れるんだろう。


時間があったら、ブロードウェイのゲイショップで本を買いたかったんですが、雨だったし距離あったので、やめました。また上野の某で、スタッフさんヒヤカシに行った時にでも。

そんな訳で今日はファミレスのトイレで撮った画像・・・これしか無いのがオカシイ。
2月が終わるぅ_b0061301_6462175.jpg





えー、それから前回のエントリーですが、メッセージやメールなどオドロクほど沢山のお声を頂きました。みなさんありがとうございました。それから古傷を思い出させてしまった方、すみませんでした。ああいう面もたまにはありますが、基本お気楽B型チンコ作家ですので、エロ方面でお楽しみくだされば幸いです。そんな20周年、何のイベントもありませんが、変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。
by ebisubashi1969 | 2009-02-28 06:52 | 日々極悪日記
<< 三月がはじまるぅ 20年目の手紙  重いので注意! >>